人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年海外協力隊としてガーナに上陸!


by miduhyo0711wa

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年は、本当にいろいろな方々にお世話になり、
とてもよい1年となりました。
今年は、日本とガーナと離れていますが、
みなさんに支えられていることを忘れず、
がんばっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、隊員総会のため4日に再びアクラへ上京しました。
年末年始の出来事をブログに載せようと
はりきってつながりのいいネットカフェにやってきました。
が、さきほど写真のデータをドミトリーに忘れてきたことに気づきました。

というわけで、また次回、紹介します。

とりあえず乾季の暑さに負けず、
半そで短パンで、元気に新年を迎えられました。
今年は寅年。ガーナにトラはいません。残念。。。
by miduhyo0711wa | 2010-01-06 00:57