「ほっ」と。キャンペーン

青年海外協力隊としてガーナに上陸!


by miduhyo0711wa

Konjiehe小学校へ

村の学校に行くのがとても楽しい。
活動ももうすぐ終わりだけれど、
新しい村の学校をスーパーバイザーに紹介してもらいました。
来週5・6年生で授業をします。今日はあいさつだけ。

これはKG(幼稚園)、ABCDの書き方の練習をしています。
f0204578_710495.jpg


5年生の教室は外にあり、壁も屋根も手作りです。
今日は担任の先生が急用でお休みでした。
f0204578_7124245.jpg


これは6年生。理科の授業中ですね。実験はしていません。
f0204578_7135995.jpg


外観はこんな感じ。5年生の教室手前の木の下でKGの子たちが給食を食べ始めました。
f0204578_77528.jpg

今日のメニューは・・・バンクー
f0204578_7171248.jpg

私もバンクー大好きです。
f0204578_7185115.jpg

この食べっぷり。まさにガーナ!
f0204578_7205939.jpg

どこの国でもやっぱり給食って楽しい時間だな~。
[PR]
by miduhyo0711wa | 2011-02-18 06:36