「ほっ」と。キャンペーン

青年海外協力隊としてガーナに上陸!


by miduhyo0711wa

お休みに入りました。

小学校が長期休暇に入りました。
ちょっと前まで教育事務所の掲示板に、
始まりが1週間遅れたので、終わりも1週間遅れると書いてあったのに、
最近なくなったな~と思っていたら、
今度は前の予定表がまた貼ってありました。
日本だったら授業日数とかで大騒ぎだろうな~。
いいな~ガーナ。

学校はないけれど、教育事務所は仕事をしているので、
私も毎日事務所へ行きます。
今日は、8人のスーパーバイザーが珍しく(初めて?)全員揃っていたので、
記念写真を撮りました。(1人違う人が入っちゃいました。。。)
f0204578_813242.jpg

この人たちには本当にお世話になっています。
いつもありがとう。
[PR]
by miduhyo0711wa | 2010-12-20 07:59