青年海外協力隊としてガーナに上陸!


by miduhyo0711wa

私の夏休み②

友人が2人ガーナに来てくれました。
空港までお迎えに行くと飛行機が遅れ到着はなんと午前1時!
あらかじめタクシーを交渉しておいてよかった。。。

この2人、とっても元気。
他の隊員がびっくりするくらい元気。
よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ!
教師の鏡ですね(^◇^)

私自身もガーナ国内旅行をしていないので、
11日間、一緒に楽しみました。

小学校の訪問。

カカオファーム。

ビーズ市場。

ジャンべ(太鼓)屋さん。
f0204578_7331298.jpg


ケープコースト城。

カクムナショナルパークのつり橋。
f0204578_7352669.jpg

海!
f0204578_742186.jpg


野口英世記念館。
f0204578_748652.jpg


もちろん私の任地ワ。
おみやげいっぱいで大興奮の私と同居人。
f0204578_745949.jpg


職場に行って紹介したり、オススメのガーナ食を食べたり、丘に登ったり、
いろんなことをして楽しかった~。
おみやげもいっぱい買った友達は最後まで大騒ぎだったけど、
来てくれて本当にうれしかった。
元気になりました。ありがとう!!
[PR]
by miduhyo0711wa | 2010-08-07 07:23