青年海外協力隊としてガーナに上陸!


by miduhyo0711wa

ちょっといじけております

ガーナでは、元サッカー日本代表の北沢が来たり、
SONYのイベントで大きな画面でサッカー見たりと盛り上がっているようです。
が、北沢もおっきいテレビも北部WAには来ません・・・。
さすがに遠すぎるようです。
この機会を楽しもうと南へ出かけた隊員もいますが、
私はそこまでサッカー好きでもないし、
「なんで南ばっかで北に来ないんだ?」というちょっとした怒りもあり、
任地でいじけております。
だってこういうイベントは田舎の人のためにやるでしょうよ!

でも、先週末はガーナパパが久しぶりに電話をかけてきてくれて
ホストファミリーと一緒にサッカー観戦しました。
ガーナパパのテレビは、映りがよくて音もいいんです。
私が他のお客さんにあいさつしている間に日本は点をとられ、
やっと気がついて私がショックを受けていると、みんなに笑われました。
ガーナは引き分けでとりあえず安心ですね。

夕飯はガーナママがTZを用意してくれました。
久しぶりのTZ。おいしかった~!
全部食べきってほめられました(^^ゞ

いじけていた週末もガーナファミリーと過ごして楽しくなりました~☆
[PR]
by miduhyo0711wa | 2010-06-20 02:33