青年海外協力隊としてガーナに上陸!


by miduhyo0711wa

3学期が始まりました

3学期が始まって1週間が経ち、やっと授業も始まりました。
雨期の到来で学校の周りに草がたくさん生えるので、
学期の始まりは子どもたちによる草刈りが何日間か続きます。
大事な愛校作業ですね。

今学期は授業をちょっと増やしてみました。
私が行う授業について各学校との打ち合わせも、自分でやってみることにしました。
今までは教育事務所の人たちに頼りきりでしたが、
少しは自分でがんばらないとどっちがボランティアか分からなくなるので・・・。

今気づいたけど、新学期になってから写真を1枚も撮っていません。
あんまり活動が充実していないからかな~。
明日からがんばって、レポートできるようにします。
[PR]
by miduhyo0711wa | 2010-05-21 06:23