青年海外協力隊としてガーナに上陸!


by miduhyo0711wa

MOLEへ

ララバンガの人たちと別れ、いよいよモレ国立公園に到着。
さっそくホテルの真横にでっかいゾウが!!!
f0204578_211534.jpg

アフリカゾウはアジアのゾウより大きかった。
ホテルの断水なんか忘れ、はしゃいでしまいました。
でもゾウは騒いでいる人間なんか気にせず、堂々と去っていきました。
f0204578_2165089.jpg

翌日は、朝のウォーキングサファリそして夕方カーサファリに参加しました。
残念ながらこの時にはゾウには出会えませんでした。
見られる時と見られない時があるんだそうです。
でも、他にいろいろな動物がいました。
もののけ姫やライオンキングにでてくる・・・
f0204578_221375.jpg

とか
f0204578_2274969.jpg

ちょっと残念だったねーと言いながら部屋で休もうかと思っていたら
「Elephant!」という声が。。。
行ってみるとさっき私たちが歩いたところらへんに
ゾウさんの姿が・・・・見つかりますか?
f0204578_2313269.jpg

さっきはどこへ行っていたんだい?
会いたかったよ~と叫びたかったです。
いや、叫んだかも・・・
最後にモレの夕焼け・・・きれいでした。
f0204578_2354227.jpg

最近ハマって読んでいるまさに「沈まぬ太陽」です。
[PR]
by miduhyo0711wa | 2010-02-06 02:36