「ほっ」と。キャンペーン

青年海外協力隊としてガーナに上陸!


by miduhyo0711wa

隊員総会

8月20~21日、ガーナ隊員が集まって隊員総会が開かれました。
総会って聞くと組合の定期大会みたいなのを想像してしまいましたが、
活動報告がほとんどでした。
でも役員の方々は事前資料の準備やドミトリーの調整・ホテルの手配など
本当に大変だったと思います。
f0204578_19131787.jpg

役員の方々はおそろいのガーナ服を着ています。
今年の隊員総会はみんなガーナ服で参加しましょうということで、
みんないろいろな生地でいろいろなデザインの服を着ていました。
ちなみに私たち新隊員はこんな感じです。
f0204578_19144961.jpg
f0204578_1915335.jpg

ガーナにはかわいい生地がいっぱいです。
先輩隊員はたくさんガーナ服を持っています。
生地を買って近くのテイラーに持って行けばだいたいどんなデザインの服もできるそうです。
私もこれから挑戦しようと思います。
[PR]
by miduhyo0711wa | 2009-08-23 19:20