青年海外協力隊としてガーナに上陸!


by miduhyo0711wa

ありがとうございました

7月11日に誕生日を迎えました。
年齢は、ワレ語でいうと、ピスタニアータ歳です(^o^)

ホームステイ中だったため、特に何もなかったのですが、
同じ地域に配属の仲間から素敵なものが届きました。
f0204578_19184579.jpg

同期のガーナ隊からのメッセージ。うれしかったです。ありがとう。

そしてホストファミリーからは「どうして黙ってたんだ?!」
と言われましたが、結局プレゼントをいただいてしまいました。
これがなんとガーナ服。
生地もデザインもホストマザーが選んでくれました。
テイラーでささっと採寸しただけだったので不安だったけど、
素敵な服に仕上がりました。超お気に入りです。
本当にありがとうございます。
f0204578_19233923.jpg

[PR]
by miduhyo0711wa | 2009-07-26 19:25