青年海外協力隊としてガーナに上陸!


by miduhyo0711wa

雨期・・・

23日、無事ガーナに到着しました。
アフリカ初上陸です。
空港では調整員の方と2人の先輩隊員が迎えに来てくださいました。

ガーナの印象。

・思っていたよりも暑くない。でも蒸し蒸し・・・。
・道路がきちんと整備されている。(首都だけかな?)
 そして運転マナーが悪くない(決してよくないけど)
 クラクションを無駄にならさないし、車もとてもきれいです。
・ガーナ人は親切。
・女性の肌がツルツル。

想像していたイメージと全然違ってびっくりです。
よく一緒に旅行した友達のみなさん。
あなた達なら余裕でしょう。

残念ながら写真がうまくいきません。
もう少し自分でからかってうまくいかなかったら
PC隊員にお願いしようかと思います。

では。

追伸。 今日からブログの題名変更しました。
[PR]
by miduhyo0711wa | 2009-06-26 06:56