青年海外協力隊としてガーナに上陸!


by miduhyo0711wa

つながりました!

お久しぶりです。
ガーナについて2日が経ちました。
が、まだ写真を全然とっていないので、
今日はガーナまでに経由したドイツのフランクフルトについて書きます。

私にとって初ヨーロッパ。
やっぱりすごくきれいでした。
知っていたけどビックリしたのは
夜10時過ぎても明るいということ。
感動しました。
そんなわけで仲間とともに電車に乗ってビールのみにお出かけしました。
ガーナ入り前日に楽しいひとときが過ごせました。
しかも帰りに電車で爆睡してしまい
みんなで乗り越すというハプニングつき。
終電でギリギリセーフ。
あやうくガーナに行けなくなるところでした。

う。。。。写真を載せたいのに、処理がうまくできない!
パソコン、やっぱ買うべきだったかな。。。
すみません。
今日はここまで。。。
[PR]
by miduhyo0711wa | 2009-06-25 06:55