青年海外協力隊としてガーナに上陸!


by miduhyo0711wa

さし入れ、ありがとうございます!

日曜日です!といっても世間はG.Wなんですよね~。。。
訓練所には土曜もG.Wもありません。
昨日も5時までばっちり課業でした。
明日ももちろん課業です。
訓練生はもちろんですが、スタッフや語学の先生たちも大変だな~。

昨日、実家から大量のお菓子をさし入れしてもらいました。
山の上にこもりっきりなので、とてもありがたいです。
さっそく7班の談話室に置かせていただきます。
談話室は私たち1人1人の居室にぐるっと囲まれた広いお部屋です。
7班のアイロン、救急箱、給湯設備、各資料などがある共有スペースです。
日曜以外は、点呼の時に集まったり、班ミーティングで使用します。
もちろんそのほかにも団らん、交流に使います。
トランプする人がいたり、ストレッチに使う人もいたりいろいろです。
ただし、居室に戻らずにここに泊まったりして、守衛さんに見つかるとかなり怒られるとか。。。
f0204578_1374940.jpg

今日は午後からみんなでティータイムです。
[PR]
by miduhyo0711wa | 2009-05-03 13:10