青年海外協力隊としてガーナに上陸!


by miduhyo0711wa

週末です。

今日は土曜日。と言っても課業はあります。
週休2日の生活に慣れてきたので、朝はちょっとつらかった。。。
でも、今日は語学の時間が午前中だけで午後は救急法だったので、
お昼休みに外へ(と言ってもエントランス前)出てみました。
二本松市の桜は先週からさいているのに、訓練所の桜はまだ開き始めたばかりです。
本当に高いところにいるんだなぁと改めて感じます。
f0204578_23222095.jpg


ついでに、空もきれいだったので、朝の集いで掲揚した国旗も写真にとりました。
「朝の集い」は、毎朝7時から始まります。
人員確認、国旗掲揚、連絡、ラジオ体操をします。
旗は、毎日違う国の旗を掲げます。今日は中国でした。
早くガーナの日になってほしいです。
f0204578_23283411.jpg

[PR]
by miduhyo0711wa | 2009-04-18 23:27